※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で性別が知りたいが、教えてもらえないことが多い。みなさんはいつ知った?22週まで中絶可能。前回も20週まで教えてもらえなかった。

いまから検診😊
性別わかるかなぁ。。
3人目だし服とか残してる分処分したいけど、性別わかってからしようと決めててわかれば嬉しいなぁ😊
皆さまいつわかりましたか?
22週まではおろすこともできるし性別わかっても教えない先生も多いですよね😓
総合病院だから前の時も20週すぎまで教えてくれなくて😂

コメント

ふうふわ

上の子の産院は23週まで性別教えない方針のところでしたが、下の子の産院では17週で女の子と言われました🤗

• ままり

ままり

知りたい?って聞かれたので知りたいです!と強く言ったら見てくれましたが、うまく見せてはくれなかったですが、女の子っぽいかなぁって判断でした😊
    ありがとうございます!

• 12月15日
おちゃ🍵

妊娠に気づくのが遅くて始めての検診で既に20wで男の子かなって言われました😆
なのでお股よく見せてくれたらわかるかもですね☺️☺️

うちの病院は聞けば教えてくれる感じなので1人目の時も今回もしつこいくらい質問してます笑

検診楽しみですね🫶
どうか道中お気をつけて☺️

• ままり

ままり

すごい遅くに気づいたんですね😆
    教えて欲しい!と言うと見てくれましたがうまくお股を開いてなくてお預けになりましたが、今の所おちんちんは見受けられないねーとの判断でした😆
    次が楽しみです😊

• 12月15日