※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ療養後は無症状でないと懇談会やクリスマス会に出ない方が良いです。パートも症状がなくなってから復帰した方がいいでしょう。

コロナ療養後明けすぐに懇談会、習い事の親子クリスマス会、終業式後クラスの集まりがあるんですが無症状じゃ無ければ出ない方がいいですよね。(咳や鼻水が残りそう)またパートも休んでるので復帰するのも症状無くなってからがいいですよね?

コメント

どんぐり

難しいですよね💦
コロナって後遺症もありますし、中には1ヶ月症状が残った人もいるようです。

私は、周りから見て不快な程度であれば、懇談会やクリスマス会は遠慮するかなと思いますが、仕事は日数で復帰しちゃうかなぁ。職場に相談が1番安心ではあるかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    後遺症が本当に心配で、、
    まだ人の集まるところはやめておこうかなか、と思います😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

仕事に関しては会社へ判断を仰ぎますが、懇談会やクリスマス会・集まりはやめておきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    周りへの影響も心配ですしやめておこうと思います🥲

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

息子も、コロナ明けで、
未だに咳、鼻水、鼻詰まりがずっと続いていて、、
酷くは無いので明後日のクリスマス会悩んでいましたが、、
やはりやめておこうかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!
    コロナ大変でしたね🥲
    風邪なら許されそうですがコロナって未知ですもんね😭早く良くなりますように!

• 12月15日
スノ💙❤️

コロナ明け当日に学校説明会に来てたママさん居ましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、無症状ならいいのかもですが周りが気にしますよね😭

• 12月15日