※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子産み分けについて質問があります。排卵日のタイミングやピンクゼリーの使い方について教えてください。

女の子産み分けをした方いらっしゃったらお話聞きたいです。


排卵日の2日目とよく言われますが
排卵日を検査薬でわかったとしても2日目だと間に合わなくないですか、、?使ったことないのでどのようにするのか分かりませんが😭


あとピンクゼリーって挿入する直前に入れる感じなのでしょうか??
雰囲気やムードなどはないのかなと気になりました。


色々教えて頂きたいです(_ _)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日当日か2日前でもピンクゼリーで女の子が産まれました。
どこまで効果があったのか分かりませんが、、😂

ゼリーは挿入前に入れました。
ムードや雰囲気はなくなるかもですね〜笑
うちは排卵日のタイミングを考慮している時点で、最大ミッションは"妊娠すること"というのが2人の中であったのでそこまで気になりませんでした笑
そもそも夫が女の子希望でゼリーを使ってみたいと言っていたのもあり。

はじめてのママリ🔰

女の子の産み分けって2日目ではなくて
2日前って言われてませんでしたっけ🤔!?

ママリ

ゼリー使ってないし
排卵日の検査薬も使ってませんが
女の子産まれました😊

どうしても女の子が
欲しかったので大喜びでしたね!

排卵日がきっちりしてる
タイプなので毎月毎月メモして
排卵日の4日前3日前2日前に
行為をしました!

行為はアッサリです!
細かく言っちゃうと朝からアレですが
前戯一切なし!
フェラしてイキそうなったら
寸止めして挿入!
手前の方で射精!!って感じです!

最強にアッサリだと思います😅
子作りだけが目的のSEX!🤣
もちろん2日前以降はしません!
ムードとかより女の子が欲しい!の一心でしたね!

はじめてのママリ🔰

産み分け…存在しないですよ💦
排卵翌日でしたが女のコでしたし!
排卵2日前で男の子でしたし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ可能性ですからねwww存在しないですよってか可能性ですからね😅😅😅😅😅😅😅😅😅
    別にそういうコメントいらんかな

    • 12月15日