※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

100日以降で完母になった方、母乳量増やす方法を教えてください。混合授乳中で増えない悩み。3.4ヶ月以降の完母経験者のアドバイスをお願いします。

100日以降で完母になった方いますか?

母乳量増やしたいのですが100日位で母乳量は増えなくなると言いますよね
でも最近話した助産師さんの話しだとそんな話は鵜呑みにしなくていいから頑張って!とのことで、、、
私はまだまだ混合なのですが増える気配もなく、、😭

3.4ヶ月以降でも完母になった方いたらそれまでの流れとか軽く教えてもらえると嬉しいです。
励みにさせてもらいたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

完母(夜寝る前だけミルクにしてますが)になったのは100日より前ではありますが、授乳間隔があいてきて母乳減ってきたな〜と思っても頻回授乳したら6ヶ月たった今でもまだ増えてくる感じします!

  • まる

    まる

    6ヶ月でも増えるんですね!
    まだまだ頑張ります!

    • 12月15日