※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
子育て・グッズ

外食時に使えるコンパクトで受け口が広いエプロンについて相談です。ダイソーの物では受け口が広げられず困っています。ベビービョルンのようなプラスたためるエプロンを教えてください。

外食時の食事用エプロンについて
家ではベビービョルンのエプロンを使っています!
コンパクトにたためてベビービョルンのように受け口が広く開くエプロンありますでしょうか?😅
コロナも落ち着き息子も食べれる物が増えてきたので外食する機会が増えました。ずっとダイソーの物を使っていたのですが受け口がうまく広げることができず結局ズボンを汚したりして😵‍💫実家にも持って帰ったりもするのでベビービョルンのようなプラスたためるエプロン教えていただきたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのお食事エプロン持ってます!
受け口はプラなので広く開いてますし、胸元の部分は防水の布で、受け口と着脱できるので小さく持ち運べますよ!

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事遅くなりすみません🥺
    小さく運べるのはありがたいです!調べてみます♫ありがとうございます!

• 12月16日
すたぁ

うちは、外食ではもっぱらミキハウスです。1枚のペラっとしたビニールなので、簡単に折りたためますが、ボタンがついてて、使う時には立体にできます。
めっちゃおすすめです😊

• すたぁ

すたぁ

こういう感じでボタン止められます!

• 12月15日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事遅くなりすみません🥺
    画像までご親切にありがとうございます!ミキハウスやはり可愛いですね😍
    受け口も広そうです!
    ありがとうございます😊

• 12月16日