※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月少しで大量の鮮血が出続ける。おりものや茶オリはなかった。母乳あげ中で早すぎる生理か不安。昨日の鮮血は自慰行為の影響か。同じ経験の方いませんか?

産後1ヶ月と少しです。
昨日、いきなり大量の鮮血が出ました。今もダラダラと出続けています。
それまでおりものが多かったり茶オリが出たりということはありませんでした!

母乳あげてるし、生理にしては早すぎる気が…
そもそも生理の時は、徐々に多くなるかんじですが昨日のはいきなりドバッと出ました😢
恥ずかしい話ですが、昨日は昼に自慰行為をしてしまいそのせいもあるのでしょうか…
同じようなかたいらっしゃればお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

早い人だと生理がきてもおかしくないと思います😊私も1ヶ月ちょっとできましたよー😊
産後は今までと違う感じで生理がはじまることもよくあると聞きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに早く生理来るとは思ってなくて😢今までと違う感じになるんですね!

• 12月15日
ままりん

私は同じような状況で悪露でした!
突然ドバーッと出てびっくりしますよね。笑
ちょうど産婦人科に行く予定があったので内診してもらったら悪露だよーと言われました!
心配なら病院行くのもいいと思います🙇🏻‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました!悪露終わっていたのですが、再開することもあるんですね…

• 12月15日