※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
お出かけ

東京で買える美味しいモンブランのお店教えてください😊ボーナスがいつも…

東京で買える美味しいモンブランのお店教えてください😊
ボーナスがいつもよりほんの少し多かったので、ちょっと贅沢に、大好きなモンブランをたくさん食べたいと思ってます🌰
一番好きなのはエスプリ・ドゥ・パリの究極のモンブランです。
東京ならどこでも買いに行けます😆😆

コメント

白米

私はアンジェリーナのモンブランが一番好きです🌰💕
日本橋三越で買えます😋

• ザト

ザト

ありがとうございます!近所なのですぐ行けるのに知らなかったです😭

• 12月14日
  • 白米

白米

ぜひ一度食べてみてください❣️
    前は有楽町プランタンでイートインがあったのですが今はテイクアウト店舗しかないみたいです😭
    定番のモンブランもおいしいですし、季節毎の限定の(チョコ、抹茶、苺など)もありますよ✨

• 12月15日
  • ザト

ザト

前って何年も前ですか?👀
    同じお店かは分かりませんが、8-9年前にプランタンで美味しいモンブラン食べた気がします😍

• 12月15日
  • 白米

白米

たぶんそこです❣️
    プランタン自体が5年以上前に閉館したので何年も前です😭

• 12月15日
  • ザト

ザト

そうなんですね👀
    私5年間プランタンだと思っていまだに毎週通ってるんですが、全然違う名前になってたんですね💦😂
    いま調べたらマロニエゲートになっていて、しかも私マロニエゲートとLINE友達でした😱なんかもう色々アホ過ぎます💦
    日本橋三越も職場から徒歩で行けるので、明後日あたり行ってみます💕💕

• 12月15日