※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張れおかあさん
お出かけ

ディズニーリゾート詳しい方いらっしゃったら教えてください!ディズニー…

ディズニーリゾート詳しい方
いらっしゃったら教えてください!!

ディズニーランドに行くのが約10年ぶりでファストパスがなくなってるのに驚き、アプリでスタンバイパスというのがファストパスに代わる機能ですか?

アプリも使い方分からずまずディズニー着いたらスタンバイパスとる、ショーの抽選するとか流れがあったら教えてください!

あとお土産の個数制限があると聞いたのですがお店に入るにも抽選とかですか???

コメント

ママリ

とりあえずアトラクションでスタンバイパスがいるのは、ホーンテッドマンションだけ(1/4まで)です。

あとは、お菓子は12/25まではショップのスタンバイパスがないとショップに入れませんし、入れないと現地では買えません。
1人3つまで買うことができます。

あとは、ショーの抽選=エントリーですね。
必要であればされると良いですね。

DPAは、有料のファストパスのようなものです。

とりあえず、現在、一般は、8:15にオープンしています。荷物検査、入園までに時間がかかりますので、早めに並ばれるか、時間をズラすか…した方が良いと思います。

ふらぽて

先日行ってきました😊11時頃に入園したら既にホーンテッドマンション、お菓子のお店のスタンバイパスは終了していました!
確実に乗りたい、入店したいのであれば早めの入園をおすすめします😊
ちなみに、美女と野獣のDPAもその時間には終了してました😭

万が一お菓子のお店入店できなくても、入園して当日の23時45分(たしか)までならアプリで購入できるのでチェックしておくと良いと思います。一種類につき一つまでの制限はありますが…在庫切れも多々ありました!