※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが帰ってきてから、様々な要求が続き、疲れて休みたいと感じている女性です。

こっちが具合い悪くても、子どもってお構いなしにこき使うよね。
子どもが帰ってきてから、汚れものだして、洗濯して、お腹すいたーいうから、おやつだしたり、ご飯作ったり。
ご飯食べ始めたら食べ始めたで、ママーおかわりーママーこれ美味しくない好きじゃない。喉乾いたー。
ママママうるさい。
喧嘩もうるさい。

最後は、歯磨きやだ、まだ寝たくない。
抱っこおんぶしてー。
絵本読んでー。

ゆっくり横になって休みたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんってすごいですよね!病気でも休めない😂それでもみんな何人も産むんだから本当にすごいなと思います。お疲れ様です😣

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?🥲しんどいですね…
うちの子もそうです😅
最初は「大丈夫?ねんねしてていいよ…」と言ってくれるのに3秒後にはママ遊んで〜!ママママ〜!!です。

ゆちょ

めっちゃ分かります!!!
体調悪くても
昼も夜も休む暇なし…。

なのに旦那は体調悪い時は
「早めに寝るわ。」とか
「ちょっと寝とく。」とか言うから
ぶん殴りたくなります。