※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
子育て・グッズ

冬用の保育園着について教えてください。裏起毛のトレーナーがおすすめで、裏起毛でなくても厚いズボンが良いです。どんなズボンが適していますか?

保育園着について教えてください🙏
保育園から、預けている服を返すので冬用の服と入れ替えてくださいと言われました。
今までは裏毛のトレーナーとユニクロのレギンスくらいの厚さのズボンを預けてました。
冬用ってどんなのを想定しているんだろうと先生に聞いてみると、上は裏起毛のトレーナーを着ている子が多くて、下は裏起毛でなくていいけど、今履いてるものよりは厚いものをと言われました🤔

先生は結構薄着だし、室内で裏起毛って暑そうだけど、外遊びも結構多いからかな?と思うのですが、ユニクロのレギンスより厚くて、裏起毛じゃないズボンってどんなのですかね?

おすすめあれば教えてください🥺❣️

コメント

maru

ペアマノンのズボン、結構厚めですよ!

はじめてのママリ🔰

ズボンは無印とかどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私はリブレギンスよく履かせてます😊
楽天とかで1000円くらいで買えるものをポイントつく日に買ってます!
伸びも良くて履かせやすいです✨

yunyun

みなさんお礼が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
参考になりました❣️
ありがとうございます❣️

にこ

うちは冬は、コーデュロイパンツを履かせてます。 
ユニクロ、デビロックなどを買ってます。ただデビロックは思ったよりウエストが細くて自分で調節して履かせてます😀 ユニクロはゆったりした作りです。