※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
子育て・グッズ

赤ちゃんの時、ミルクも母乳もほぼ飲まず育った方いますか?現在の身長体重はどうですか?同じ経験の方の体験談や現在の身長を知りたいです。

赤ちゃんの時、ミルクも母乳もほぼ飲まず育った方いたら教えて欲しいことあります。
今の身長体重はどうですか?

うちは特殊ではあるのですが生後4ヶ月の時に頭を怪我しました。
そこからミルクも受け付けず母乳もほぼ飲んでくれずたまに吐くようになっていました。
そこから身長体重がなかなか伸びず…
小児科でこんだけニコニコしてるから大丈夫と言われた言葉を信じてしまい、結局脳神経外科にもいかず今思うと飲まないとか明らかにおかしいのになぜ病院に連れていってあげなかったのかと後悔でいまだに寝る前や日中ずっと後悔して苦しいです。

とりあえず今は健康に元気に育ってくれているのですが、男の子なのに小さくて、赤ちゃんの時に飲まなかったため成長が他の子より遅いんだなって思います。

もし、同じような方いて、小さい時飲んでなかったけど、今はこんだけ大きくなったよ。とか小さいなりに成長してるよ!とか体験談を聞きたいです😭
わかる範囲でいいので現在の身長も教えて貰いたいです。

コメント

はじめてのママリ

私自身ですが、びっくりするほど飲まず食べずだったと聞いています。
小学校入学するときに96㎝くらいしかなかったですが、今は元気に育っている🤣

• あいう

あいう

お返事ありがとうございます!
    飲まず食べずでも今元気ならよかったです😁💕
    ちなみに今身長どれぐらいか聞いてもいいですか!?😳

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小学校の時はめちゃくちゃ小さかったのですが、中学生のときぐっと伸びて今は152です。目立つくらい小さい子から普通の小さい人くらいになりました☺️

• 12月15日
  • あいう

あいう

ありがとうございます!
    私と一緒ぐらいですね😊
    やはり大きくなる時期がきっとあるんですね!
    期待して気長に待っておきます!!

• 12月15日