※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から入院することになりましたが、入院のタイミングが適切だったか不安です。子供のタイミングを待つべきだったのか迷っています。

予定日超過で40w3dの明日から入院になりました!
来週の月曜日まで待って入院でもどっちでもいいよと言われたけど、あんまり子が大きくなって産むの大変なのも…と思い、(あと今お腹大きくて苦しいのが続くのか…とも思い😢)明日にしましたが、子のタイミングを待つべきだったのかな?と少し思ったりします…😭
私の選択で苦しい思いさせたら嫌だなと今更になって何が正解だったか分からなくなってきました😭

コメント

Sayaka

わたしも超過したのでその気持ち分かります😭
大きくなりすぎるんじゃないか
とか心配になりますよね💦💦
生まれる直前はほんとに妊婦の体しんどいし…
正解とかないと思うので「これでよかったんだ」とママが思えたらそれが正解だと思います😌
安産になることを祈ってます*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーーありがとうございます😭😭
    色々不安は尽きないですが、明日から入院、頑張ろうと思います🥹!

• 12月14日
Elly🔰

私も赤ちゃんは順調でしたが、超過しました。
直前でエコーで聞いてたら体重より、大きく生まれて、頭が少し大きめだったみたいで、産む時に詰まって苦戦したので、もう少し早く生まれてくれれば、下を縫わなかったのに…詰まらなかったとか思いましたが、もう生まれてしまえば、それでよかったと思ってしまってました💦