※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供にクリスマスと誕生日プレゼントを3つずつ考えているけど、多すぎるか心配。来年からは予算を抑える予定。

12月生まれのお子さんいる方!
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントはパパ、ママで1つずつあげましたか?2つともパパですか?ママですか?


1歳になる子どもがいるのですが、1歳だからと盛大にやりたくてばあばとかからいただくプレゼント合わせるとクリスマスプレゼントで、3つほど、誕生日でも3つほどプレゼントを渡す予定なのですが多すぎですかね?

私も個人的にあげたいものを用意しましたが来年からはがくんとクオリティは低くなると思います😢😢

コメント

K.mama𓇼𓆉

クリスマス当日が長女の誕生日です😊笑
うちは実家からクリスマスと誕生日で2つ
私たち夫婦からクリスマスと誕生日で2つ
義実家からは現金
サンタさんから1つで物は合計少なくても5個です😌

はじめてのママリ🔰

11月の末です!
誕生日は両親から
クリスマスプレゼントはサンタさんからです😆

ばぁばは、やりたかったらどうぞ🎁ありがたーくいただきます😆

まだ1歳だったら、誰にいくつもらったか記憶にもないのでクオリティ下がるとか気にしなくて良いと思います😊

deleted user

実家から2コ
親から2コ
サンタさんから1コ
確定してます💝

あとはおじおばからもいくつか届くので年末は物が増えますw
12月生まれの子の特権ですかね☺️