※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

クリスマスイベントでサンタさんがプレゼントを届ける際、寝ているときにもらうプレゼントを用意するか、イベント用のプレゼントを用意するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

地域のイベントでクリスマス夜にサンタさんが自宅にプレゼント(自分で事前に用意したもの)を届けてくれます。
参加しようと思っていて。
プレゼントは、サンタさんにお願いすると言ってるものにして、寝てるときのプレゼント無しにするか。
ちょっとしたプレゼントをイベント用に用意して寝てるときに本物のプレゼント用意するか
皆さんならどうされますか?

コメント

ちひろ✩⃛

起きてるときにサンタさんが来て、お子さんは本物のサンタさんだと信じてくれそうですか?
それならメインを預けて寝てるときのは無しにします☺

サンタさんは寝てるときにくるものだ!と信じ込んでいるなら2つ準備します☺

• もも

もも

そうですよねー考えてしまって、、、
    ありがとうございました!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

素敵なイベントですね!
サンタさんがきてくれるなら寝てる時のプレゼントなしの方がなんで?ってならないかなと思いました😊

• もも

もも

絶対ビックリしますよね!!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

寝てる時のは無しにします。
2回もサンタさん来てくれるのはなんか変な気がするので🤔
今年は起きてる時に来てくれるみたいだねぇ!でいいと思います☺️

• もも

もも

そっか!
    確かに確かにですね!
    それすごくいいですね!!

• 12月14日
ひまわり

サンタさんのことを信じ切れる感じだったら寝てる時のプレゼントはなしにしてサンタさんに託します!!!

• もも

もも

知らないおじさんならサンタさんだ!ってなりそうですよね!

• 12月14日