※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
産婦人科・小児科

15週以降にロタウイルスワクチンを受けた方、経験や情報を教えてください。待機期間を繰り返し、15週になってしまったため相談中です。ありがとうございます。

ロタウイルスワクチン 15週以降に受けた方いますか?

尿路感染 水腎症 RS コロナ に次々病気をして入院を繰り返し待機期間を繰り返していたら、15週になってしまいました。。先週打てたらよかったんですが、病気後の1週間はワクチンもだめとのことで打てず待機…今日また小児科に相談にいきます。持病もあるためロタウイルスかからせたくないです😣

15週以降にワクチンうった方や周りでいたよー、もしくはダメだったよ、もしくは打ったけどトラブルなったよ!とかなんでも情報いただけたら嬉しいです。

ちなみに規定の日を2日すぎてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もコロナで1ヶ月開けなくてはならず16週後半で1回目やりました。
私も気にしてましたが、看護師や医師は焦って打たなくても大丈夫だよーて感じでした。
息子もとくになんともなってません☺️

• ❄

息子さんなんともなかったんですね😣💓うちの小児科は腸重積なる子は優位に増えるからしないほうがいいってことで、怖くて悩んでます💦

ママリさんの通ってた小児科の先生は大丈夫って感じだったんですね!他になにか説明とか理由とかって言われてましたか?😣

• 12月15日