※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お出かけ

お正月、岐阜に家族旅行に行きます。牧歌の里に行く予定でいます。前売…

お正月、岐阜に家族旅行に行きます。
牧歌の里に行く予定でいます。前売り券についてわかる方教えてください‼️
チケットがコンビニ、バローで買えるとありますが、本当に買えるのでしょうか?
ファミマ、ローソンでは取り扱いがありませんでした。私が行ったバローでは売り切れで入荷が未定だと言われました。当日券を買うしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買えましたよ!
コンビニは機械のやつです。
私は行く当日にコンビニ寄って発券してから行きました😊
牧歌の里の券窓口はかなり並んでたので買っててよかったーって思いました💦
バローは店舗によるかもしれませんね🤔

• ミミ

ミミ

ありがとうございます。
    機械のやつでやりました。でも、牧歌の里って出なくて💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦結構探しましたか?私も機械の時、結構探した記憶はあります。
    ただ行ったのが今年のはじめとかだったので、今の状況はわからないですが😭
    取り扱いないとかは無い気がするんですがどうなんですかね?🤔

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま調べたら
    ウィンターシーズン(12/17〜4/2)は各種割引及び提携割引等はご利用いただけません。と書いてあるので、その期間は取り扱っていないとかですかね?違ったらすみません💦💦

• 12月14日
  • ミミ

ミミ

わざわざ調べて頂いたのですね😵申し訳ないです💦ありがとうございます!
    ウィンターシーズンは値段も少し安くなってるからないのかもしれないですね😞助かりました!

• 12月14日
くま

私が買ったところはバローのサービスセンターで買えました☺️