※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぴよ
妊娠・出産

1日で2キロ増えた体重に驚いています。食事内容は普段と大差ないが、急な増加は浮腫みかもしれないと思っています。こんなことはあるでしょうか?

体重が1日で2キロ増えました😱

朝は、チーズパンと飲むヨーグルト
昼は、ご飯150gと鮭フレークとサラダ

血糖値高めなので、ご飯は糖質カットのものですし、
ここまでは対したカロリーじゃないと思うのですが…

夜にサイゼでパスタとサラダに、ポップコーンシュリンプを食べてしまいました😂

そして間食に、拳くらいのサイズのクリームパンと、
焼き鳥2本食べました(笑)


妊娠前から大食いなので、これ以上の量を食べたり、
3食ジャンクフードなんてこともたくさんあります(笑)
でも1日で2キロも増えたことはありません🤔

びっくりです😱

浮腫のせいで体重増えるとも言われましたが、
それにしても急に増えすぎですよね?

こんなことあるんですか?😱😱😱
(単純に食べすぎだったらごめんなさい笑)

コメント

はじめてのママリ🔰‪

1日2キロ、、、。
私もたまーにあります😂
でもその後制限すれば元通りに減ってますよ!!
だから大丈夫です😂💗

  • ままぴよ

    ままぴよ

    これでも妊娠前よりだいぶ食事抑えてるので気絶しそうです😱笑
    戻るんですね!もうちょっと制限してみます💪

    • 12月14日