※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

石川県野々市市在寺です!ラムー、アオキ 、コスモスこの中で1番安いのは…

石川県野々市市在寺です!
ラムー、アオキ 、コスモス
この中で1番安いのはどこだと思いますか?✨
ラムー行ったことなくて近くにできたみたいなのですが、安いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ラムーは野菜もお肉もめちゃくちゃ安いです!
アオキはポイントが貯まるのでよく行きますが、安さを考えるとラムーが1番な気がします。。🤔

• mama

mama

ありがとうございます✨✨
    ラムー行ってみようと思います💝💝

• 12月14日
  • mama

mama

お肉、野菜は新鮮でしょうか?✨

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

んー、野菜に関しては安い分痛んでいるものもありますが、新鮮そうなものを選んで買ってます😂💦
    お肉はそこまで他のスーパーと変わらないのでは?という感じです!びっくりしたのは肉の売ってる部位が多く品揃えは他のとこよりも多い気がします!

• 12月14日
ゆい

ラムーは新鮮とは言えませんが安くて良いです!!お肉や野菜はその日に食べるなら問題ないと思いますが、お惣菜系はやめたほうがいいです。
冷凍の焼き鳥が売ってるんですけど、(2種類)コストコのより美味しくて激安なのでおすすめです。
アオキは安いし日用品も買えるので無駄な買い物の回数が減らせていいと思います。
買い物に行くとその分無駄に使ってしまうので。
コスモスはわかりません🙇‍♀️