※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

2人目以降の妊娠でお腹が早く出るか心配ですか?安定期まで隠せるか不安ですか?

2人目以降を妊娠されてる方、お腹出てくるの早くないですか😅?

8月に9週で流産した時は少しお腹が出てきてました💦薄着の時期だったので親戚の小学生にまで妊娠を疑われてました😅その時は誤魔化しましたが💦


今はまだお腹出てないですが、絶対早くから出てきそうです🥺冬なので少し厚着すれば誤魔化せそうですが・・


2人目以降を妊娠中、安定期ごろまで隠せましたか🥺!?

コメント

ちゃ

隠せました!!
コート着てるのもあるしまだ大丈夫そうです笑

  • □emiyu□

    □emiyu□

    隠せたんですね😊コートがあると隠せそうですかね!

    • 12月14日
🌷

現在2人目妊娠中ですが、私は上の子の時の方がお腹出るの早かった気がします😳

お腹小さめなのか今回25w過ぎてもお洋服着ていると全然わからないと言われました!

冬だと上着きたりするのでなおさら隠せそうですよね🌟

  • □emiyu□

    □emiyu□

    本当ですか😳2人以降の方が早いと思ってましたがお子によって間違うんですかね✨

    • 12月14日
ママ(31)

私も1人目より2人目の方が
お腹出るとかなかった気がします!
でも一般的には
早く出るって言いますよね✨

私の場合3人目は
生まれるまで気付かなかったと
言われたりしました😂
結構出てたはずなのに…😂

  • □emiyu□

    □emiyu□

    えー!本当ですか😂
    お子によって違うんですかね?生まれるまでは凄いです!😂

    • 12月14日
y

9週頃から自分で分かる程度の膨らみはありました!

オーバーサイズのトレーナーや
パーカーで隠せました👍

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱりその辺りから膨らみありますよね👍
    確かに時期的にオーバーサイズ系良さそうですね😊

    • 12月14日
nanokita

2人目妊娠中ですが早いです!!妊娠2ヶ月で職場にもバレました^^;
張ってるからなのか、と確認もしましたが、そうでもないようで、筋肉の問題なのか、伸びたからなのか~~~と言われました^^;
妊娠3ヶ月ですが、もう妊娠前のジーンズはお腹周りが閉めれず履けません💦

  • □emiyu□

    □emiyu□

    伸びてるんですねー🥺
    まだ言うつもりじゃない時にバレるの少し気まずいですよね😅
    けどどうしようもないですよねー😂

    • 12月14日
HY1617

今もう見てわかるぐらいお腹出てますが、大きめのパーカーで誤魔化せてます👍🏼✨

  • □emiyu□

    □emiyu□

    本当ですか!やっぱり早いんですね😊私も大きめパーカーで誤魔化す作戦やってみます!

    • 12月14日
ママリ

夏だと厳しいかもですが、今の季節ならコートで隠せそうです

  • □emiyu□

    □emiyu□

    夏だと速攻バレました😂コートで誤魔化せそうですかね👍

    • 12月14日