※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

初産の39w1dでおしるしがあり、痛みは5分間隔で前駆陣痛の可能性。おしりが押される感じも。陣痛でしょうか?

初産です!39w1dで子宮口1.5cmです。昨日朝内診グリグリ後から10分間隔で張ってて夜は痛いなぁ〜と思いながらも起きたり寝たりしました。
23:00におしるしがきてます。

今朝もおしるしがあり5分間隔で痛いのですが悶絶するほどではなくて前駆陣痛?とおもったりしてるのですが陣痛でしょうか?

痛い時はおしりがおされる間隔もあります。

帰されるかもとおもい電話できず💦
体験談があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママ

陣痛だと思います!
私も1日目の陣痛は悶絶するほどではなく、徐々に日が経つにつれて悶絶する痛みになりました💦
出産頑張ってくださいね!

• いちごみるく

いちごみるく

その日に産院の方に電話かけられましたか??

• 12月14日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

はい!私は夜中2時ごろから痛み始めて朝の6時まで痛くて陣痛間隔も狭まってきたので産院に電話して産院に行きました!
    私は陣痛きても寝ては起きて寝ては起きてぐらいで、最初の方はうめくほどではかったので前駆陣痛かなって勘違いしてたら陣痛でした笑笑

• 12月14日
  • いちごみるく

いちごみるく

私も前駆陣痛かな〜?と思いながら過ごしてるのですが一向にひかないので産院に電話かけてみようとおもいます!ありがとうございます😭

• 12月14日
🎵🐰

陣痛もいろんなパターン(腰が痛い人、お尻が痛い人)があり、わたしはずっとお尻が痛かったです🥲
陣痛きてるんじゃないでしょうか?
病院にお電話されて良いと思います🙆🏻‍♀️
動けるうちに食事&シャワーを済ませておくとよいと思います☺️

• いちごみるく

いちごみるく

シャワー浴びても痛いので電話かけてみます!!

• 12月14日