※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lu
妊娠・出産

お腹が痛くて寝れない。前駆陣痛かもしれない。痛みがバラバラで何が痛いのか分からない。早く赤ちゃんが欲しい。

2:30頃からお腹が痛くて寝れません
間隔測ってみてますがバラバラだし痛みが強くなるわけでもなく…ただ痛すぎて寝れないくらいです…しんどいー( т т )
おそらく前駆陣痛なんだろうけど痛みの間に胎動の痛みでもう何が痛いのか分かりません🤷‍♀️
腰も恥骨もお股もお腹も胃も全部痛いです。しんどいです。早く出てきて欲しいです。
段々愚痴になってきました笑
早く出てきてくれませんか……もう本当にしんどいです……😭

コメント

なっぴ

37週ですが私も4:40頃からお腹が痛くて眠れなかったです。
寒気や吐き気もありましたが、ようやく収まってきました。
身体が辛い時期ですが、お互い頑張りましょう!

  • lu

    lu

    収まって良かったです😭😭
    本当に身体辛いですよね……お互いあと少し頑張りましょうね!

    • 12月14日
deleted user

痛かったら電話はした方がいいですよ!

  • lu

    lu

    そうなんですか?!!!
    とりあえず耐えてましたずっと……ここから更に痛くなったら電話してみます☎

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいですよ😣

    • 12月14日