※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

KAWAレディースクリニックの出産費用や内診について相談です。計画分娩の費用や内診の痛み、不安について知りたいです。

KAWAレディースクリニックの出産費用についてです!
来年春頃に計画分娩でお願いしているのですが
手出しはどのくらいでしょうか!
やはり10万以上は用意しておいた方がいいですか?

それと河先生の内診グリグリは痛いですか??
3人目ですが内診グリグリは未経験です🥺
計画分娩したいと伝えた時に予定日近くなったら
進み具合見ながら刺激もしますねと言われてビビっています😭

初期の頃の内診で何も言わずいきなり器具を入れられて痛くて怖かったので内診グリグリもいきなりされるのかと思うと怖いです😭😭

コメント

ゆか

今年の2月にKAWAさんで出産したものです!
破水からの促進剤で出産して手出しは7万あればおつりが出ました!入院の次の日が出産になったので、5泊入院しています!経産婦さんだったら入院短くできるかもですね😊10万あれば足りると思います!

内診グリグリ何度も経験しました😭内診グリグリしてもらってもなかなか陣痛に繋がらず、最後らへんは検診のたびに内診グリグリでした😥
正直、わたしは痛かったです!でも、私の場合は、刺激しとく?って聞いてくれましたよー!なのでいきなりはないかな?とは思います!
内診グリグリ痛くないとおっしゃる方もいますし個人差なんでしょうか😥力入ってたら余計に痛いみたいですが、難しいですよね😥

はじめてのママリ🔰

昨年春にKAWAさんでお世話になりました!
当時、値上げ前で6万ぐらい(経産婦+1泊)だったので、今値上げして10万前後かかるかもですね、、

私も今月中に、、!とお願いすると「じゃあそんな診察にしときますね〜」と言いグリグリ〜されました笑
私も2人目にして初めてだったので、河先生のグリグリが痛い方なのか優しい方なのかわかりませんが、朝イチの誰もいない待合室に私の叫び声が響いたと思います笑