※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほぼ母乳で育てていて寝る時だけ母乳の後にミルクを60足してるんですがプラスしていた方でどれくらい足してましたか🦕?

ほぼ母乳で育てていて寝る時だけ母乳の後にミルクを60足してるんですがプラスしていた方でどれくらい足してましたか🦕?

コメント

うちは寝る前だけ足してたミルクは、先にミルク飲ませてたので90ml飲ませてました😊そのあと母乳って感じで✨
母乳でお腹いっぱいになってミルク飲まなくなったら嫌だったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳何分くらいすわしてましたか?

• 12月14日

退会ユーザー

左右5分ずつでした😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

母乳5分ずつのあとにミルク80作って飲む分飲ませてます🍼
たいてい10~20残してる感じです!
夜間授乳を母乳だけで対応できるように全部飲み切られないようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作るだけ飲んでしまうので悩んでました🥲笑
    母乳ってどれくらいで作られるんですか?😲

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月ならまだ満腹中枢が未発達なので飲みすぎちゃうこともあるかもですね💦
    飲みすぎだと吐き戻したり苦しくて泣いちゃいますが、それもないなら大丈夫だと思います!
    私は母乳の出がそこまで良くはないので体感だと2時間だと微妙で3時間だとまあ出てるなって感じます🤔
    あとは疲れが溜まってると出が悪くなったりはあるのでその日の体調次第というのはあると思います😣

• 12月14日