※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性嫌悪症に悩んでいます。心の負担が大きく、夫との性的な接触に苦しんでいます。心療内科で相談したいと思っています。

性嫌悪症について。

元々、父と母の営みにトラウマがあり😰、、、
もの心ついてからも、思春期のときも
営みの声がかなりの声量で聞こえたり
祖父母の家に泊まった際に間隣でされたり
とにかく頻繁で、仲がいいことだと言い聞かせていたのですが気持ち悪くて気持ち悪くて(⌒-⌒; )。

大学生の時に居酒屋バイトをしてましたが
伝えていた時間よりも大幅に時間を過ぎてしまい
勤務が終わってから
母から心配のメールを読みました。
心配させちゃって申し訳なかったなーと思いながら帰宅すると、玄関開けたら喘ぎ声が響いてました笑
多分そこから嫌悪感がさらに増してしまって。
心配より性欲かと。。。

あとは父が居間でAVみてるところ
タイミング悪く帰宅してしまったりと
性に関するトラウマが多すぎて🤣💦

現在は父と母の寝室も分かれ、実家に帰っても
安心して夜を過ごしてますが
本当にあの頃は夜になると、布団に入ると心臓がバクバクいってイヤホンつけて横になってました。

独身の頃はこのトラウマもありましたが、行為に対して
嫌悪感はなく子どもを産んでから
酷くなりました。多分、子供に同じような気持ちになってほしくないと言う思いが強いのかもしれません。

頑張って対応してきましたがなんかもう無理で💦
全く濡れないし、苦痛で仕方ないです。
旦那はお尻や胸を触ってきたりと性的なスキンシップが多すぎて、ストレスで仕方ないです。禿げそうです。
誘われても約束してても最低だと思いながらも
寝落ちしたフリ、寝たふり。
留守は本当に安心します。
少し旦那が可哀想に思えますが
苦痛で苦痛で仕方なくて。嫌で嫌で涙出ます。
来年から単身赴任になるので
こちらの負担は減りますし、たまに会う形になるので
できるようになればいいなぁと思ってますが
どうして行ったらいいのでしょうか😰
こういった相談って心療内科とかで聞いてもらえるのでしょうか💦
このままではいけないなぁと思ってます。

コメント

ママリ

ご両親がしてきたことは、ハッキリ言って性虐待なので、
心療内科にかかられた方がいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭。。。
    かかるのはどこの心療内科でもいいのでしょうか?

    • 12月14日