※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お金・保険

旦那が去年失業手当を受けて非課税になり、今年の税金が気になっています。300万円超えると思われる税金の計算方法がわからず困っています。誰か教えていただけませんか?

旦那さんが1人親方の方いらっしゃいますか?
去年失業手当を貰っていたからか非課税になってしまって今年の確定申告は非課税にはならないので税金どのくらいなんやろうって怯えてます😂
恐らく300万ギリ超えるくらいになると思うんですけど、誰かわかる方いらっしゃいませんか?😭💦
調べても計算方法がよくわからず、、、😓

コメント

ru_rupi

280万円くらいで、税金関係合わせて10万円ほど飛んでってます〜😓
多い月で14万円くらい、、、

  • na

    na

    まじですか🥶想像以上でした😭多い月ってことは毎月10万ってことですか!?

    • 12月13日
  • ru_rupi

    ru_rupi

    そうですね〜〜大体そんな感じです🐣泣

    • 12月13日
  • na

    na

    働いてる意味、、、って感じですね😵😵
    来年覚悟しておきます、、、ありがとうございました😊

    • 12月14日
ゆちゃ(29)

年収300万ですよね?

主人の昨年の所得が転職など被って250万程です。
年にすると15万ほどでしたよ。

年収は370万です

  • na

    na

    ちなみにそれは個人事業主での税金ですか?😳

    • 12月14日
  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    あ、普通に働いてます😖

    私は営業で個人事業主として確定申告してます。
    所得が119万で税金は4万いかないくらいです。

    年収が300万で毎月10万近くになることはないと思います🤔

    • 12月14日