※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

40週で子宮口4センチ開き、内診で出血。陣痛までどれくらいかかるか経験者いますか?

今日で40週になりました。先々週の検診から子宮口は3センチ開いており、いつ陣痛きてもおかしくないと言われ、ここまできました。
今日の検診では4センチ開いてると言われ、たぶん内診グリグリ?とやらをされ出血しています。
先生にはもうやれることはないし、陣痛くるの待つだけと言われました笑。
みなさんグリグリされたあとどれくらいで陣痛きましたか?
こんな経験ある方いますか?

コメント

ママリ

上の子2人予定日すぎて2日目に検診がありその時グリグリされましたが、帰宅する頃には若干前駆が始まってるような感覚で出血があるなと思っていたら粘液栓が出てその日の夜と明け方にどっちも入院になり予定日3日過ぎの出産でした😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね…その日か次の日に陣痛きたって方多いですよね😊
    今のところお腹も痛くもなく、何もないです…

• 12月14日
amo3ocoioi

グリグリの4日後に前駆陣痛(夜~翌朝)があり、寝不足のままその夜に本陣痛きました😂

ほぼ2日徹夜&朝昼は陣痛でろくに食べられず、ヘロヘロでした。。分娩後、ちょうど病院のおやつの時間帯だったので、分娩台で寝たままケーキ食べて紅茶飲みました笑
寝れる時に寝て、陣痛くる前にしっかり食べておいた方が良いです!

頑張ってくださいー😆✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね…みなさん寝れる時に寝て食べれる時に食べてって言いますもんね笑。夜更かししてる場合じゃないですね笑。ありがとうございます!頑張ります😊

• 12月14日
ママリ

2人ともグリグリしてすぐ陣痛になり、その日にはうまれました❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね…グリグリされた後は痛かったのですが、今は何事もなくという感じです…😭

• 12月14日