※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
ファッション・コスメ

今度娘のお友達のお誕生日会に呼ばれてるんですが、ドレス着てきて〜っ…

今度娘のお友達のお誕生日会に呼ばれてるんですが、ドレス着てきて〜って言われて、、
ドレスはあるんですが、ノースリーブなんです。
この場合カーディガンとかボレロ?を羽織るか、中になにか着ていくんですかね?
あと、下は白のタイツがいいですかね?
ドレスは白です!

コメント

娘さんですよね?カーディガンが脱ぎ着しやすくていいと思います☺
白のタイツでも、レースタイツとかでも合いそうですね🤔💭

• りーちょ

りーちょ

そうです!娘です🤣
    レースタイツかわいいなーと思ったんですけど、当日最高10度とかで寒いかなーと💦
    ノースリーブのドレスにカーディガン羽織って、行き帰りはダウン着てとかでいいと思いますか?💦

• 12月13日

退会ユーザー

いいと思います〜!
    室内でやるなら子どもたち集まるし暖かそうですけど、念の為温かい格好のほうがいいかもですね☺

• 12月13日
  • りーちょ

りーちょ

ありがとうございます!
    ちなみに靴はそんなにこだわらなくていいですよね、、?

• 12月13日

退会ユーザー

いいと思いますよ!冬ですし⛄

• 12月13日
  • りーちょ

りーちょ

ありがとうございます😊
    急にドレス!って言われてどうしようと思ってたので大変助かりました🙏💕

• 12月13日