※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

赤ちゃんが落ち着かずにキョロキョロし、奇声を発するのが気になります。他の赤ちゃんは大人しく座っているけれど、同じような赤ちゃんがいるでしょうか?

ちょっと気になったんですが😥うちの子はレストランなどで赤ちゃん用の椅子に座らせると落ち着きがなく常に触れるものはないかキョロキョロしてます。楽しいとぎゃーーっと奇声を発しますw違うテーブルにいた赤ちゃんはじーっと座って大人しくしてました。一人一人個性があるとは思いますが、うちと同じような赤ちゃんてかたいますか??

コメント

エリーサ

8ヶ月ならそんな感じじゃないですか?
もちろん大人しく座ってられる子もいますが、うちもカーネさんのお子さんのような感じでしたよ!

basil

うちの子も、テーブルの上の物を取ろうと手を伸ばしたり、椅子から乗り出したり、常に落ち着きないですよ(;^_^A

椅子に座らせる=ご飯が貰えると思っているらしく、暫くは大人しく待っているのですが…時間がたつと動き出します(;^ω^)手の届く範囲におもちゃ置いて凌いでます!

いずmam

うちも椅子に座ってられないです(><)
結局すぐに抱っこになってしまいます。抱っこしても暴れるので大変です。お互い頑張りましょう♬*゚