※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

週末の保育園イベントに行きたいけど熱で検査が必要。検査なしで行くのはズルい。周りに検査しない人がいてうらやましい。

週末子供の保育園のイベントがあるのに私が熱を出してしまいました。週末に治ったら行きたいけどコロナ検査しないとですよね。しないで行くのはずるいですよね。もー、自己嫌悪🥲身近に子供が発熱しても親が発熱しても絶対検査しない人がいるんだけどうらやましい。

コメント

チョコパフェ

あたしも今週末保育園で発表会の予定で、一昨日と昨日体調不良でコロナ検査一応しました。喉の痛みがひどくてご飯も喉に通らないくらい痛かったので。。ほんとコロナだったらどうしようと思って発表会も最後だったのに休ませないといけなくなるの申し訳ないっていうのが先にありましたが、職業柄コロナ検査は体調不良でた時にしなきゃいけなかったので、検査しましたが、陰性でした(^^)
発熱したら病院の先生が強制的に検査してくれたらいいのにですね。
身近な方は発熱しても病院にも行かない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね❗️私も検査してみようかな、、それで陰性だったら気持ちよく行けますもんね✨

たしかに、強制だったらいいのに😳行かない方もいらっしゃいます😭迷う〜

• 12月13日