※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あの
妊娠・出産

27週の妊婦がズーンとする骨の痛みについて相談中。陣痛の兆候か不安。早めに受診したいが、自宅安静中で難しい。同様の経験者の意見が知りたい。

27週切迫早産で自宅安静中ですが、恥骨?股の前部分ではなくて太ももの間くらいの骨がズーンとします。これって広がったら,緩んできてる時の痛みですかね?🥲それとも赤ちゃんが下がってきちゃってるのか、、。外子宮口まで開いてきてたらどうしよう😭
お腹の張りは今までとそんな変わった様子なく、たまに、張ってます。
お股を押さえたい感じの軽い鈍痛です。。
切迫気味で同じような感覚ありそのまま陣痛などがきた方、
あったけど大丈夫だったなどあれば聞きたいです😭
もちろんあまりやばそうなら早めに受診しようと思いますが、病院いって帰ってくるのも自宅安静の身にはなかなか響く行動なので🥲

コメント

あちゃん

私はあったけど大丈夫でしたよ🙆

• あの

あの

そうなんですね!切迫でしたか??

• 12月13日
  • あちゃん

あちゃん

切迫でしたよ😂

• 12月13日
  • あの

あの

そうなんですね、少し安心します。。緩んでるだけの違和感だといいです🥲
    二人目の時は臨月近くになって骨がビキビキしてた気がするので、同じ違和感ではないんですけど、健診に出かけた日の夕方からだったので外出が刺激になったかなと心配になってしまって💦

• 12月14日
  • あちゃん

あちゃん

切迫ってどうなってるか
    自分でも分からないから不安ですよね😦

• 12月14日