※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で実感が薄いですか?同じ週数の方は実感ありますか?普通に仕事しているけど大丈夫でしょうか?

今7w6dです✨6w6dで心拍確認済みです🙇
同じぐらいの週数の方、妊娠してるって実感ありますか?🫣
私あんまり実感なくて…😣💦
ヤクルトレディしてるのですが、めっちゃ普通に仕事してます🫧

コメント

今9w3dです!わたしも実感ないですね🤣幸いなことにつわりもほぼなくって😅でも今日母子手帳とマタニティマークもらってじわじわ実感が湧いてきたところです☺️💗
お仕事無理しないでくださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    体調も普通で何も問題なく、ちょっと気持ち悪いかなぐらいなので私も本当に妊娠してるのかな?って感じです💦💭
    母子手帳おめでとうございます❣️
    ココさん、心拍2回してから母子手帳の流れでしたか?🙇
    色々聞いてすいません😭

• 12月13日

退会ユーザー

同じ感じです!なんともないので健診のエコーのときドキドキしちゃいますよね…😣
    つわりがひどい方々に比べたらほんとありがたいなとは思います😭
    ありがとうございます💓心拍2回確認してからでした🤗6w6dと8w6dの2回でした!不妊治療していてそこのクリニックが2回確認後という感じでした🤗

• 12月13日
双子妊婦🐶

16週ごろお腹が出てきたので自分が妊婦なんだと思いましたが、つわりがあっても妊娠してる実感なかったです😅