※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

今日でよくやく32週。もう、2ヶ月半自宅監禁、布団生活で発狂しそう😱て…

今日でよくやく32週。
もう、2ヶ月半自宅監禁、布団生活で発狂しそう😱てか発狂して旦那に引かれる😱「最後のお願い、もう言わないから近くのスーパー(車で5分程)でいいから連れていって!外行きたい!好きに買い物したい!」と旦那に懇願したが「なにを言ってるか!布団に居なさい!」と即却下された😭
もうイヤー😭外食にも行きたいし、ほんとは年末年始セールに行ってベビー用品も揃えたかったよー😭
入院生活よりマシだけど……辛い……
なんで旦那は自由に出掛けたり遊んでるんだー😭
買い物頼んでも微妙にズレたもの買ってくるしー😭

弱音でした⤵懲りずに明日もスーパーお願いしてみよ😢

コメント

大変ですよね^^;
弱音吐かないほうがおかしいですよ、鬱になりそうになります。。

スーパーなら車椅子あればそれに乗ってもいいと思います
ただ出歩かないほうがいいとはおもいますが年末ぐらいって思いますよね!

旦那さんは念のための優しさという事で今だけはなんとか辛抱ですね^^;
わたしも今2ヶ月程自宅安静になっていますが、1人目のときは半年程安静生活で最後2ヶ月は入院だったので、今回はまだマシに思えます^^; 1回目があるからこその感想ですが。。。
ただ楽しいマタニティ生活とは程遠く、普通に動いている人や身近な旦那さんは羨ましくおもいますよね(u_u)
ごはんの準備も掃除も全く手伝ってくれなく、買物頼んでもイヤイヤなのですごく嫌になります(z_z)

買物を頼んでズレたものを買ってくる。。。すごく分かります。私は感謝どころか、
えー!なにこれ?!違うー!
って言ってしまうんです。。
前回のこともあり、最近は違っても諦めがつくようになりました笑

自分は思うように動けないしイライラしますよね。。

もう少しヽ(;▽;)ノ 抜け殻になってがんばりましょうね!!

• ひよこ

ひよこ

半年ですか!
    私まだマシですね💦
    お子さんもいて自宅安静大変ですよね(;_;)
    買い物にはやはり連れていってもらえそうにないです(-_- )
    好きな食べ物自由に買いたかったんですが…
    大晦日だから、せめて空いてる店でいいから外食とかしたいです。多分却下でしょう💧
    楽しそうにマタニティライフ過ごして買い物お出掛け♪としてる方が羨ましいです(-_- )
    TVで同じくらいの妊婦さんが家事してるの見て「家事してるで!ご飯作ってる!ほら!」と言う旦那。嫌味?好きで寝てるわけじゃない💢ご飯も作りたいし、部屋汚いし掃除もしたいわ💢とイラーとします💢
    買い物頼むとイヤな顔しますよね💦そして違うの買ってくる💦

後少しなんで脱け殻のように頑張りましょう( ゚Д゚)ゞ

• 12月31日