※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家事・料理

おうちでクリスマス料理を作るならみなさん何を作りますか?私は現在、32…

おうちでクリスマス料理を作るならみなさん何を作りますか?

私は現在、32週の妊娠9ヶ月です。お腹の張りが少し出てきたので、外食せず家でゆっくり過ごそうと思ってます。

料理はあまり得意ではないので、レパートリーが乏しいです。妊娠中なので、ローストビーフや生ハムなどの生ものやナチュラルチーズを使う料理は控えたいです。
家でお手軽に作れるおすすめメニューがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今32週です😆
同じく家で過ごす予定ですが、クリスマスケーキは買って、ローストチキンくらいは作ろうと思いますが、他はクリスマスらしくなくてもいいから、好きなものを食べることにしています😋

はる

漬けて焼くだけor煮込むだけ系が楽そうだなと思います!

うちはスペアリブ使おうと思ってます!

スペアリブは漬けて焼くor漬けて圧力鍋で煮込むの両方あるので、どっちかにしようと思ってます!

riri

うちはあらかじめ買って冷凍してあるコストコのロティサリーチキンと
ビーフシチューとリースサラダ作ります😊

はじめてママリ🔰

同じ感じで悩んでます😅
23日夫の誕生日と結婚記念日
クリスマス、27日健診とまとめてやってきます😖

ビーフシチューとサラダにピザくらいしか考えてません💧
それより健診前!味無し和食って唱えてます😭来年に期待です笑