※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
その他の疑問

大阪市の天王寺周辺で、アトピコオイルローションを売っているお店を探…

大阪市の天王寺周辺で、アトピコオイルローションを売っているお店を探しています。
どなたか見かけた方いらっしゃいますか?

義実家に帰ってきたのですが、娘のスキンケアで使っているアトピコオイルローションを忘れてきてしまいました。

自宅周辺のドラックストア5件ほどと、天王寺のキューズモールに入っているマツキヨ、コクミンドラックは行きましたが、売っていませんでした。
大阪には売ってないのでしょうか…

情報お待ちしております。

コメント

ポン子ちゃん

アトピコのHPを見たら取り扱い店舗検索できますよー!在庫があるかは不明ですが、パッと見たらオーエスドラック天王寺に取り扱いはあるみたいですよー!

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

ちなみにこれっていいんですか?初めて見ました!

• 12月30日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

わー!すごい感動です!
    もう諦めかけてたので、なんとそんな検索があったなんて知りませんでした!
    オーエスドラックは私の住んでいる地域にも何件かあって必ずアトピコ置いてあるんです。
    明日さっそく在庫確認の電話してみます。

アトピコオイルローションいいですよ!私自身がアトピーなんですが、これは小学校の頃から愛用してて、アトピーて掻き傷とかあってもこれだけはシミなくてひどかった時本当に助かってました。
    娘も肌弱いので親子で愛用中です!
    冬場は少し保湿感が足りない感じもあるのでこの上からワセリンもぬってます。

• 12月30日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

わぁ♪なんかいい事した気分😊お役に立てて嬉しいです😆
    私も子供もちょっとお肌が弱いんです。この前皮膚科に行き薬はもらったのですがひどくないところに塗るのを探そうかなーと思っていました♪
    逆にありがとうございます☆

• 12月30日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

そんな、こちらこそ本当にありがとうございます(ノ≧ڡ≦)
    私はこれを乳液代わりに化粧水の後使ってますよ。
    大阪にお住みなんですね。こちらにはなかなかないみたいですが(笑)是非1度試してみてください☆

• 12月30日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊オーエスドラックに寄ったら1度試してみます♪
    ガチャガチャした町ですが、楽しんで帰って下さい( ^_^)/~~~

• 12月30日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

義父が天王寺駅の方に用事があるからってついでに行ってくれることになりました!
    私は帰省で一年に一度しか来ないですが毎年進化しててびっくりします(。´ω`。)今年は阪堺のホームへのエレベーターができててベビーカーユーザーとしては感動しました(笑)
    ガチャガチャ感が好きですよ♪

• 12月31日