※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡南産婦人科での出産経験者へ質問ですが、赤ちゃんのベッドにベビーセンスがついていますか?

岡山市の岡南産婦人科で出産された方、産後の赤ちゃんのベッドには、ベビーセンスのような胎動を感知する機械はついているのでしょうか。
SIDSが心配で、入院中母子同室と聞き、ベビーセンスが付いていたら安心だと思いました。
岡南産婦人科にて、出産経験がある方、お教えください。

コメント

はじめてのママリン🔰

3年半ほど前に下の子を出産した時は無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信いただき、ありがとうございました😊

• 12月16日
まおまお

今年出産しましたが、なかったです:( ;´꒳`;):
呼吸数が少ない子はパルスオキシメーターみたいなものがついてましたがうちの子はなかったです😊
入院中 母子同室でしたが、そんなに部屋自体も暖かくなく、ベビーベット自体も温い感じはなかったので大丈夫なきはします💦
同室もしんどすぎて泣くとミルクでなくても授乳室で寝かしつけしてました( ̄▽ ̄;)そしたらだいたい助産師さんが預かろうか?って聞いてくれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細にお教えいただき、ありがとうございました‼︎助かりました。

• 12月16日
  • まおまお

まおまお

そういった機能はなかったですが、お祝い膳のフルコースも普通の食事もめちゃくちゃ美味しかったですよ😋

• 12月17日