※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科助手の仕事に興味があり、理想的な求人があるが、子供のために働きやすい食堂パートも好条件。歯科助手の勤務形態や休憩時間が不安。どちらを選ぶか悩んでいます。

悩んでるのでアドバイスください。子供が4歳2歳います!

もう一年ぐらい働いていて食堂パート勤務してます。今の職場に不満もないし子供の体調不良の休みも嫌な顔せず周りもとても優しい良い職場です🥹
元々結婚前に歯科助手をずーっとやっていて歯科の仕事は大好きでした。
子供も小さいし無理だろって諦めてたんですが、なんと理想的な歯医者の求人がありました!
まだ面接も電話もしてないし何も勤務形態もわからないですが働きたい〜って悩んでます😭
休憩時間が2時間あるのがネック、できれは4時ぐらいまで働きたいけど午後診療途中で帰るのか、、って受け入れてくれるかなって悩んでます😓💧
歯科助手パートだと基本午前中のみとかですよね💧

コメント

pp

ダメ元で、歯科に連絡してみてはいかがでしょうか?
もしダメ?勤務形態が合わなくても、現状に満足されているので、失うものはないと思いまして。
投稿主さんの歯科助手の仕事が好き!というのは文面だけでも伝わってきました!私なら、何もせず、ほかの方が採用される前に、一度連絡してみるかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、まずは電話してみないと解決しないですよね、、ありがとうございます😭!!

• 12月13日