※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

検診で子宮口がまだ締まっており、赤ちゃんは上の方にいる。19〜23日には産まれてほしいが、無理かな。来週の病院までに動こう。

37w4d
検診行ったけど子宮口指1本分くらいかな〜と😩
まだまだ赤ちゃん上の方らしいし親の都合で
申し訳ないけど19〜23日のどこかで
産まれてきてほしいけど無理かなあ🫥

来週の病院までにたくさん動こう!!

コメント

ママリ

37w3dで予定日近いです🙌
今週の検診は明日なのでまだですが先週赤ちゃんまだまだ上の方と言われました😂
22日上の子のお遊戯会があってそれ以降できれば23日あたりに出てきてほしい!!と思ってるんですが1人目も予定日かなり過ぎたので無理そうだなぁと思ってます😂😂笑

• m.

m.

めちゃくちゃ年末予定日でソワソワですよね🥲(笑)

この時期お遊戯会とかクリスマス問題ありますよね🤣
    我が家も今月上旬にお遊戯会あってそれ終われば〜って思ってましたが、上の子の時同様NSTに張りもなくまだまだ上の方だしまた予定日超過かな?と思ってます😂
    経産婦さん陣痛始まると進み早いだけでママリで質問すると産まれる日は上の子と同じくらいの週数の方多いですし💦

ママリさんも無事上のお子さんのお遊戯会見られますように🫶🏻✨

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

お遊戯会無事に参加できたんですね✨私ももっと上旬にやってほしかったなぁなんて思いました😂
    私も全く張り無しでした🤣笑
    2人目でもお産の進みだけで週数が早いとかはあまり関係ないんですね😱私41週後半で促進剤だったのでまたそうなったとしたら生まれるまであと1ヶ月ぐらいかかります🤣🤣笑
    どうにか今月までに生まれて欲しいですよね😭

ありがとうございます✨上の子の心配もあってどうなるか不安ですがお互い望んでる日程あたりで早めに陣痛が来ますように🤍笑

• 12月13日