※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新潟県にお住まいの方、今年のクリスマスは土日ですが何か子供が楽しめ…

新潟県にお住まいの方、今年のクリスマスは土日ですが何か子供が楽しめそうなイベントをやる場所は知りませんか🥺?
この時期の新潟は毎日雨も降ってて気分も沈むし、元々遊び場もそんなにないしで数少ないイベントくらいは行きたい気持ちです😂💦
ちょうど土日だから色んな場所でイベントやりそうだなーと思いますが何か情報があれば教えてほしいです😊
24日にいーてらすでクリスマスのちょっとしたイベント?やらをするみたいなのはポスターで見ました🤣

コメント

あちゃん

我が家はクリスマス当日には行かないですが25日まで万代でクリスマスマーケットやってるので今週末行く予定です🎄時間になるとサンタさんが来て未就学児にお菓子もくれるみたいなので楽しみです❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    万代でなにかやってますよね😍
    あれってサンタも来るんですね!それは子供たち喜びそうです✨

ただ屋外のイベント…笑
    天気が良ければうちも行きたいです😂💓

• 12月14日