※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

TVで録画したのをDVDに焼きたいのですが分かる方いらっしゃいますか?😊録…

TVで録画したのをDVDに焼きたいのですが分かる方いらっしゃいますか?😊録画が溜まりまくってます😂
TVは2015年製SONYの機種名がKJ-40W700Cです。Seagateというものがテレビに付いてます。
パソコンも持っています。

コメント

にゃかむら🐱

テレビの説明書には書いてありませんかー?😆
これから年末年始で録画も増えるし整理しないとですね✨

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます😊
    説明書無くしてしまいました😂
    録画がおかあさんといっしょといないいないばぁでいっぱいです😂w

• 12月30日
まー子

テレビのってことは、外付けHDDのことですか?
外付けってダビングできないような…。
調べたらそのSeagateは外付けHDDの機種名で、パソコン経由でもダビング不可って出てきました。
DVD、BRDにダビングしたい場合は、レコーダーも買わないとできませんよ。
パソコン経由はパソコン自体をテレビとして使わないとダメだったような。
私も詳しいわけではないので、詳細は「品番 ダビング」で出るので見てみてください。

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます😊
    あと、pioneerのDVDプレイヤーも繋いでいます!
    これでは出来ませんか?

• 12月30日
  • まー子

まー子

プレイヤーは再生のみですか?
    ダビング機能がなければできません。

できるなら、ダビング用のDVD買ってくればダビングできますよー。

• 12月30日
  • まぁ

まぁ

わからないです。😅主人が帰って来てから聞いてみます!
    色々調べてくださりありがとうございました。😄

• 12月30日