※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

住宅ローンの仮審査が通ったと連絡して1ヶ月が経ちました。義父の知り…

住宅ローンの仮審査が通ったと連絡して
1ヶ月が経ちました。
義父の知り合いの工務店で建てることになったのですが
仮審査が通った時に連絡して以降、
また連絡すると言われたきり連絡がきません。
引き渡しは来年の10月を予定しているので
そんな急いではいないのですが、
2月までに全てを決めて銀行に見積もりを出さないと
再審査になります。
パンフレットを見せてくれるなり、
あれのこれは決めておいてね!とか
何か連絡があってもいいと思うのですが、、、
もういくら義的の知り合いでも
工務店変えた方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に連絡したらどうでしょうか。。