※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
妊活

出産後の状態で性行為再開時期について相談中。悪露や会陰切開の痛みがある。再開時期や状態について相談したい。

2人目希望しています!11月に出産をしました👀✨
悪露はほとんど出ませんがたまに薄い血のようなものがでるのと、会陰切開した傷口が座ったりするとまだチクッとします😭😩
旦那にも我慢させちゃってるし…いつごろから再開できますか?
この状態で再開しないほうがいいですよね?☹️

コメント

mama╰(*´︶`*)╯♡

私も11月に出産しました(^^)
1ヶ月半から再開しましたよ!

• AI

AI

おめでとうございます💕
    傷口の痛みとか全くないですか?😩

• 12月30日
  • mama╰(*´︶`*)╯♡

mama╰(*´︶`*)╯♡

一回目は縫ったとこが引きつる感じで痛くて入らなくて中断しました笑

その後、1週間後にリベンジしてどうにか入りましたが、濡れにくくなってて、まだ違和感です😂
    産後はホルモンの関係で濡れにくいみたいですよ💦

• 12月30日
momo

出産おめでとうございます😊

1ヶ月検診のときに先生から大丈夫か言われると思いますよ!

• AI

AI

ありがとうございます💕
    検診では大丈夫と言われたのですが傷口がまだチクッと痛くて怖いです。。(笑)

• 12月30日
くるみるく

11月10日に出産しました (^^)

二日前に再開しましたw
私も、うっすら薄い血がついてましたが、再開しちゃいました。なんとなくそういう雰囲気になって...(笑)

• AI

AI

おめでとうございます💕
    もう傷口痛くないですか?😳
    旦那がすごい誘ってきますがフルシカトしちゃってます(笑)(笑)

• 12月30日
  • くるみるく

くるみるく

普段は痛くないんですけど、ふいにチクっとするときはあります😅
    傷口に関しては、1ヶ月検診の時に先生から大丈夫だよと言われたのですが、、なぜかチクっとしちゃいます(笑)
    子宮内、まだ完全に綺麗になってないし会陰切開の傷、まだ痛むし出血もしてるから、今やると感染しちゃう。。。ってごまかしてみてはどうですか??(笑)
    私、これでひきのばしてひきのばして、やっと二日前に再開したってかんじですw
    とどめの一言に、いま感染したりしたら二人目できなくなるけどええの?って言ったら、我慢する~😭ってゆってましたよww

• 12月30日