※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳代の子供には、おもちゃが3つ程度あるそうです。中古で購入し、トイサブも検討中です。子供が欲しいと言うのは何歳からでしょうか。

1歳代の子供の、おもちゃってどのくらいありますか?
どのぐらいの頻度で買いますか?


つい我が子がハマりそうなおもちゃを、中古でですが買ってしまいます😂
今月はクリスマスで緩みがちで、積み木や、キューブのおもちゃなど3つくらい買ってしまいました、新品ではないですが😵

トイサブとかの方がいいんですかね😂

また子供が自分からこのおもちゃ欲しいとか言うのって何歳くらいからなんでしょうか🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってもすぐ飽きるので
夫婦では滅多に買わないです(笑)その代わり、私の母がなんでもかんでも買うかんじで。。百均のおもちゃを私はよく買います🤣(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母様、ありがたいですね!
    私のとこは親がそんな感じの考えなので、(すぐ飽きるからいらないだろう)って感じで百均のおもちゃとかはよく買ってきます🤣

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    百均で充分です(笑)😂
    壊れてもいいやーて
    思えますし😂アンパンマンってだけで高すぎますよね🫠

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね!
    おもちゃ飽きるわりに、高いですもんね!
    新品でなんて、買えません🤣

    • 12月13日
deleted user

うちは両親も義両親も
私の妹も、みんなが毎月おもちゃ買い与えてます😇

妹は1万円くらいのを毎月毎月毎月買ってあげてます

なので私たち夫婦は何も買わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りから、頂ける環境ありなたいですね!😂
    それも毎月とか、それなら買う必要ないですね🤣

    たまにお下がりのおもちゃはまわって来たりします😂

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたいの間違えでした🙇

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    兄弟もいとこもいないので、可哀想だと言われます😓💦
    1人遊びしかできないので、妹はおもちゃを買うそうです!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    妹さん優しいですね。姉も子供いないですが、おもちゃとか買ってもらえた事ありません😂

    • 12月13日
のん

上の子のおもちゃが沢山あるので数えたことありませんがかなりあります😂
数個友人にあげましたが、まだまだあります笑

最近はトイサブ始めましたよー!

  • のん

    のん

    上の子は3歳すぎから買い物行くと、これ欲しいー!て言うようになりました😆

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイサブ良さそうですよね!来年から、チャレンジもやるので増えそうなのでどうしようか考え中です😅

    3歳くらいから、言い始めるんですね✨

    • 12月13日