※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠中で、上の子の予想が当たるか気になります。性別当て話や、外れた話も聞きたいです。上の子は女の子と予想しているが、当たるでしょうか?

現在妊娠中なのですがお腹の子の性別について上の子が当てられたって話しありますか?逆に外れたって話もお聞きしたいです☺️娘が赤ちゃん女の子だと思う!女の子の声がすると言ってたのですが当たるもんですかね?🤔どちらでも元気に産まれてくれればいいのですが上の子の予想当たるもんですか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママ

一番上のお姉ちゃんは2人目、3人目と全部当てました😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

すごいです👏
    意外と当たるんですかね🤔
    ありがとうございました🎶

• 12月13日
オスシ

年少さんの娘です。
どっち?って聞くと毎回女の子!だと言ってましたが、男の子でした~😂🙌🏻
ただの願望だったのかもしれないです😂

はじめてのママリ🔰

上の子4歳年少です。初期には「赤ちゃんは男の子だよ」って言ってたんですが、少し経つと「女の子だね」って言い始めてそれから女の子としか言わなくなりました。結果女の子でした!それを娘に伝えると「この子女の子だったでしょ?私最初は男の子って間違ったけど、女の子ってわかってたんだよ」って言われました😅何か見えてたのですかね..

いっちゃん

私は保育士で働いてますが、娘にも職場の子ども(2歳児)にも女の子だよって言われて当たりました☺️

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

当たった方当たってない方色々ですが当たってる方多いですね😳

ありがとうございました(*^^*)