※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳くらいの子が年末や夏休みで長期帰省する時、どの程度おもちゃ持って…

3歳くらいの子が年末や夏休みで長期帰省する時、どの程度おもちゃ持っていってますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックひとケースと子供が自分のリュックに入るだけです😊

あー

お気に入りのトミカとかを
適当に持って行きます🚗
家のおもちゃがなくても
実家にしかないおもちゃや
いつもと違う環境なだけで楽しそうです😂👍

pipipipipi

何遊びが好きかにもよりますが、うちはパズル系にハマっていたので、本屋さんで新しいの購入したり、子供向けの雑誌買ったりしてました😂
買い物行って親が買ってくれたりするので、あまり持って行かないです。
忘れてきた時が面倒という理由もあります😓

ハジメテノママリ

一緒に寝てるお気に入りのぬいぐるみ以外持って行かないです!
うちのこは向こうにあるもの全部珍しくておもちゃになります🤣

sia

トミカ数台とプラレール1台(レールは小さい輪が一つできる最低限分)と、うちは飛行機移動なので機内用に新しく付録付きの雑誌1冊とトミカ1台を用意してます。
でも持って行っても結局あまり遊ばないです😂

はじめてのママリ🔰

何も持っていかないです💡

実家は動物がたくさんいるので
動物たちと遊んでました😊

りこ

何も持っていきませんよ!実家におもちゃあるのでもう家のは飽きてるとおもうので!

ママ

お気に入りのトミカを何台かリュックに入れて行きました😊
実家にも少し玩具がありますし、暇な時に100均に行って車を買ってあげたらそれでばかり遊んでいました!
夏の帰省はプールを出してくれたり、川遊びに連れて行ってもらいました。