※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
その他の疑問

Amazonのキッズタブレット持ってる方教えてください!コンテンツって結構…

Amazonのキッズタブレット持ってる方教えてください!
コンテンツって結構種類は豊富ですか??

大体何歳くらいまで使えるのでしょうか?

コメント

めちゃめちゃ豊富です🙌
普通に遊べるゲームアプリ、知育アプリ、絵本(図鑑)や動画まで色々ありますよ〜
公式には12歳までと書いてあった気がします💭

キッズモードから切り替えれば大人用で普通のタブレットとしても使えます🤭
子供が使ってない時は私がNetflixやアマプラ、YouTube見たり、Kindleで雑誌読んだりしてます😂

• やなぎ

やなぎ

ありがとうございます!!

コンテンツって月額料かかると思うんですが、解約するとDLしたアプリも出来なくなっちゃうのでしょうか??

• 12月13日

退会ユーザー

出来なくなるみたいですね😣

私は年額で払ってますが
    またやりたいアプリはダウンロードすれば出来るけど、有料アプリがあったり無料でダウンロード出来ても課金しないと月額払ってる時ほど遊べなかったりするってクチコミに書いてました😢💦

• 12月13日
  • やなぎ

やなぎ

そうなんですねー💦

解約しなければ課金とか全然しなくても遊べるのでしょうか??

• 12月13日

退会ユーザー

全くしなくても何千あるコンテンツ遊べますよ〜!
    下の子も上の子も遊べるし、時間制限出来るのも便利です✨
    キッズコンテンツを解約してもタブレットモード切り替えてYouTube見たりは出来ますよ

うちはSwitchのオンライン対戦する時にニンテンドーオンライン(年額3600円?)も買ってるからそれと同じ感じでタブレットにも年額払ってます!
    でも、ひとつのおもちゃにサブスク勿体ないと思う方は向いてないかもしれません…😓💦

• 12月13日
  • やなぎ

やなぎ

詳しくありがとうございます🥺✨

因みにタブレットは8と10どちら持ってますか?

• 12月13日

退会ユーザー

10使ってます☺️

• 12月13日
  • やなぎ

やなぎ

ありがとうございます😊
    色々と参考になりました🤍

• 12月15日