※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

38週の妊婦です。前駆陣痛のような痛みがありますが、まだ本格的な陣痛ではないので不安です。1人目は促進剤を使用しての陣痛だったため、今回の痛みがどうか分からず、まだ産まれそうにないと感じています。

38週あたりの方〜☺️
出産の兆候ありますか??

私は、週1くらいでくる前駆陣痛のような痛みがあるだけです😂しかも感覚なくてずーっとお腹と腰が痛い感じなので地味に辛い😭😭
まあまあ痛くて動けない時もあるんですが、それでも陣痛に繋がったりしないので無駄にソワソワしちゃって嫌です🫠笑
1人目予定日超過の破水からで、促進剤使っての陣痛だったのでどんな感じかも分からず…

予想ではまだまだ産まれそうにないです!😂

コメント

ままり

同じく38週です!

不定期な張りと時々生理痛みたいな痛みがあるだけで、全く陣痛につながりません😭
赤ちゃんが下に向かってぐりぐり動いてくるのがめちゃくちゃ痛いです🥺

• y

y

痛くて陣痛カウントしようとしても、ずっと痛いのでカウントにならず😂笑
    ずっと痛いということは本陣痛じゃないと思って、ただ耐えるのみなので痛いなら本陣痛になってくれ😵‍💫と思ってます😂💦

赤ちゃん下にぐりぐりしてるのわかるんですね!😳✨
    そろそろかもですね〜(..◜︎◡︎◝︎..)♡︎ʾʾ

• 12月13日
  • ままり

ままり

初産なので何か何かも分からず…😂
    ずっと痛いのはしんどいですよね💦

先週2cm開いてると言われてるので本当そろそろであって欲しいです🥰
    お互い出産頑張りましょうね〜🥹✨

• 12月13日
  • y

y

私も1人目は約4年前に出産してるので、ほぼ初産な感覚です😂笑

2センチ開いてるんですね!😆🫶
    それは、ソワソワしちゃいますね💕
    はい!お互い頑張りましょう!!
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね👶✨

• 12月13日