※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻が早く始まり心配しています。同じ経験の方、コメントください。

悪阻、早かった方いらっしゃいますか??

妊娠検査薬で陽性確認済みです。
初診はまだ行っていません。

今4週と4日あたりで、早くも気持ち悪い...

長男の時は、悪阻が遅く長く続いたので、え?こんな早い!?とちょっとビックリしています。

4週台で悪阻になった方いらっしゃれば、コメントください!

コメント

maaa

2人目妊娠がわかったのは、悪阻が出てきたからでした。

突然吐き気、めまい😵‍💫であれ?
身体が変…そういえば生理遅れているってなり、わかりました😅💦💦

悪阻酷くてケトン体まで出ました…😑💦💦

はじめてママリ🔰

食べれない気持ち悪いが続いてまかさ!?と思って検査して7w頃だなぁなんて思って病院いったら
まだ2w頃だよって…
不順なのでおかしいことじゃないよって言われましたがビビりました💧
丸4ヶ月続き、いまは後期悪阻にやられてます😂

Baby ❤️ HEART

今回の妊娠、生理予定日ごろは既に体調不良でした…検査薬反応するかしないか頃です。
前日陰性なのに具合が悪いものだから、また陰性なら内科受診だ‼️と再度翌日妊娠検査薬試したところ陽性でした。

約3ヶ月悪阻で辛かったです😭今は、だいぶ楽になってきましたが全快とは言えないかな…
悪阻辛いですよね😭

あるこ

わたしも4週後半あたりから気持ち悪さがジワジワやってきました😓🌀
今はもう出勤できる気がしないのでテレワークで対応してもらっています😓

3週後半から悪阻ありました

はじめてのママリ🔰

4週あたりから胃がムカムカする、胃痛みたいなのから始まり、だんだんご飯食べられなくなってきて5.6週から吐いてます💦
18週ごろまで続きました💦

はじめてのママリ🔰

2人とも悪阻で妊娠に気づくくらい早かったです💦
2人目は6週でケトンでて絶望しましたが、ピーク超えも早かったです💡

はじめてのママリ🔰

今思えば3w頃から異常な眠気、ウップと空気が上がってくる感じなどがありました!

本格的に寝込むほどキツくなってきたのは5w後半からでした!

今現在(明日で11w)、動ける時間が増え、ご飯も食べられるようにはなってきましたが、便秘と胃の膨満感が強く悩まされています😂