※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

おねしょで困っています。おすすめのおねしょグッズはありますか?布団が汚れて大変です。

冬になっておねしょの頻度が週3とかになりました😭😭

布団の上に寝てたりもするので今朝なんかおむつ忘れてパンツで寝てて羽毛布団もおしっこまみれになったりしてほんと大変な日々です😵‍💫😵‍💫

今は夜におむつ履かせて寝てるだけなんですがおちんちんをちゃんと下向きにさせて寝るのに漏れます😱😱

防水シーツしても結局シーツ丸ごと洗わないとだしズレるし、、なるべく被害を最小限に抑えられるおすすめのおねしょグッズありますか😓??

ただでさえ忙しい朝が余計忙しくなり本当困ってます😭😭

お願いします😖✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも冬になりおねしょ増えました😣
おねしょズボンっていうの買いましたよ。タオル生地+防水生地+タオル生地になってるズボンです!
布団は濡れないです!
でもズボンの中はビチャビチャで足とか拭いてあげるのも面倒になり、結局オムツです…😅💦

けろけろけろっぴ

おねしょズボンいいですよ😉👏

はじめてのママリ🔰

夜におしっこ行き忘れた時に
寝てる間にパンツの上からオムツ履かせたりします!

ゆか

うちも寒くなっておねしょ頻度あがりました💧
羽毛布団おしっこまみれは悲しいですね😫

うちもオムツ履かせてますが、勢いがいいのか、漏れて夜中に起きて申告してきます😅
高いですがオヤスミマン最強です!卒業していたんですが、また買いました😭

おねしょズボンも買いましたが、足が濡れるので風邪引きそうで💧
オヤスミマンは捨てるだけなので本当に楽です。