※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

37wの予定帝王切開前に陣痛が来るか心配です。足のだるさや腹痛は前駆陣痛か、妊婦特有のものか知りたいです。

35wです。最近足がだるかったり、生理痛のような腹痛や腰痛があります。
37wが予定帝王切開なのでそれまでに陣痛とか来ちゃうのかな?と思うとドキドキです。
この生理痛のような腹痛は前駆陣痛だと思いますか?1人目は何も予兆なしの破水から始まったので、よくわかりません💦
また足がだるいのも妊婦だからですか?
教えてください。よろしくお願いします

コメント

R

足がだるいのは浮腫や疲れ、冷えから来るものかな……と

腰痛と同時に生理痛のような腹痛、
おしりから石出てきそうな感覚(わけわからんくてすみません笑)とかだったら前駆かなと!
陣痛経験してない1人目から予定帝王切開ででしゃばってすみません笑
1人目のとき同じ週数くらいで前駆ありましたが
無事予定帝王切開迎えられました(*´﹀`*)
あまり動きすぎず念の為健診の際に前駆ありましたと伝えておいた方がいいと思います( ´・ω・`)

• いっちゃん

いっちゃん

浮腫や冷えかもしれません💦毎回お風呂入ると症状がなくなるので💦温かくしないとダメですね😳
    念のため次の検診で聞いた方がいいですね!
    上の子がいるため中々休めませんが、横になったりしてなるべく安静にしたいと思います✨

• 12月13日
  • R

R

もうすぐですね🤍
    無事に産まれますように☺️❕

• 12月13日