※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

次の土日に兵庫の湯村温泉と、鳥取のはわい温泉に行く予定だったんです…

次の土日に兵庫の湯村温泉と、鳥取のはわい温泉に行く予定だったんですが天気予報を見てみると雪マークでした😱

大阪から行くんですがスタッドレスタイヤ?に変えた方が良いんでしょうか?😱
値段見てみると高くてびっくりしました💦
せっかく旅行支援で旅費がお安くなるのに出費が大き過ぎます💦
もうキャンセルしようかな。。

大阪で私自身免許もないので雪のタイヤのことが頭にありませんでした😭😭

コメント

deleted user

北に住んでますが、この時期にスタッドレスなしで湯村は怖くて無理です💦
安いレンタカー借りるのはどうですか?^ ^

  • y

    y

    今朝近くのレンタカーに連絡してみたんですがISOFIXとスタッドレス対応の車がなかったです😭
    やっぱりキャンセルしかないみたいですね💦

    • 12月13日
はじめてママリ🔰

ぜひ対策してくださ~い!!
大阪出身の友人と湯村温泉の辺りまで毎年スノボしに行きますが、雪国は運転できないと友人が言ってます⛄

  • y

    y

    スタッドレス買うと高いし、レンタカーはなかったのでキャンセルします😭

    • 12月13日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    安全第一ですね⛑️
    次回またチャレンジしてください~

    • 12月13日